人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ガーリーなワイヤーハンガー

2012.04.12

♪ガーリーなワイヤーハンガー_c0247253_103417100.gif媚茶のワイヤーハンガーです

♪ガーリーなワイヤーハンガー_c0247253_22534848.jpg

さがしても作り方はのっていないので
クリーニングやさんのハンガーからサイズを出して。
切り端で服をひっかけないように
endはフック部分にもっていって・・・。

♪ガーリーなワイヤーハンガー_c0247253_10401336.jpg

ポイントだけマスキングテープで印
左右の肩が均等になるように調節。
肩先はキャミがかけられるよう
上に折り返し。

♪ガーリーなワイヤーハンガー_c0247253_10445619.jpg

なぜこのかたちがいいのかというと・・・・

♪ガーリーなワイヤーハンガー_c0247253_10481938.jpg

ね、肩部分しかないからすっきりしてるでしょ^^
でもあまり重たいものはダメなんです。
2.6㎜だからそこそこ強いのですが、
手で曲げられるということは
そういうことですね^^;

作るからいいことも!
♪ガーリーなワイヤーハンガー_c0247253_0262695.jpg

イニシャル入れて‘マイ ハンガー’~



♪ガーリーなワイヤーハンガー_c0247253_95589.jpg
横浜・青葉台にある雑貨屋honobononさんのweb shopに今月分を upしていただきました。
のぞいてみてくださいね(*^^)v
by flora5533 | 2012-04-12 11:02 | ワイヤー
<< ♪シャーベットカラーのベスト ♪フワッとぴったTシャツ >>