人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪丸いポケットのベスト

♪丸いポケットのベスト_c0247253_1931137.gifふりふりつきです

そろそろ重ねて着たいベスト
とにかく暑くてそれどころじゃなかったけれど
Tシャツだけで物足りなくなってきたら^^

♪丸いポケットのベスト_c0247253_1985588.jpg


型紙はえりあきの中央から裾まで斜めに切り開き
ギャザー分を足しているので、
前見頃は曲線を描くゆとりになりました。

ポケットは貼り付けではおもしろくなかったので、
タックを入れ丸くしました。
手がスッとポケットに入っちゃいますよ。

♪丸いポケットのベスト_c0247253_1919371.jpg


生地はリネン混のコットンタンガリー
身幅約61㎝ 着丈約67㎝
サイズM~L


Floraの通常納品はこちらhanaさんと一緒です

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2012-09-07 19:29 | 布の作品
<< ♪くま・椅子・おざぶ ♪くまと椅子シリーズです >>