人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪オーダーのテーブルセンター

♪オーダーのテーブルセンター_c0247253_22141728.gifお待たせいたしました

スカラップレースを気に入って下さって、
それをテーブルセンターにとオーダーをいただき
このほどお届けしました。

♪オーダーのテーブルセンター_c0247253_22221773.jpg


大きさといくつかのポイントとイメージだけお話を伺い、
あとはほぼ私にまかせていただくという
作り手にとっては、喜びこの上ないオーダーでした^^

♪オーダーのテーブルセンター_c0247253_22305355.jpg


下布が決まり、二種類のレースをどう配置するか
思案しているところ。

♪オーダーのテーブルセンター_c0247253_2237194.jpg


レースの配分が決まり
はしごレースでつなぎます。
綿ローンは薄いので、がさがさした針先だと
糸を引っ張ってしまいます。
「上手くできますように」の願いもこめて
針を11番から新しい9番に交換。

♪オーダーのテーブルセンター_c0247253_22445421.jpg


四隅は額縁仕上げ
きちんと感がでました(*^^)v

♪オーダーのテーブルセンター_c0247253_22514440.jpg


この生地ならこうかな・・
やっぱりこれかな・・・と
お時間かかってしまいましたが、
ゆっくりと待ってくださって
ありがとうございました。


Flora
by flora5533 | 2012-10-04 23:11 | バッグ&小物
<< ♪リバティレースのスクエアネック  ♪10月1回目の納品です >>