人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ブルーフラワーと生成りのマチつきグラニー

♪ブルーフラワーと生成りのマチつきグラニー_c0247253_20472620.gif二つ目はマチつきで

今日は途中報告です。

♪ブルーフラワーと生成りのマチつきグラニー_c0247253_20502672.jpg



今回はマチがあるので、タグはサイドにつけました。
やはり、内袋と合わせたところで一息。
内袋と表とタックを逆にし重なって厚みが出ないようにするのですが
かなり厚くなります。


♪ブルーフラワーと生成りのマチつきグラニー_c0247253_20555257.jpg


左にあるのが一作目、二作目はひもをとも布で仕上げます。
縫う布の厚さに差があると押さえ金が浮くので
縫いしろは短めにカットしよう・・・・。

明日への決意で今日の〆に^^


Floraの通常納品はこちら

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-02-27 21:12 | バッグ&小物
<< ♪まちつきグラニーできました イベントにそなえて先に作っちゃ... >>