人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪夏にそなえて

♪夏にそなえて_c0247253_21423653.gif自分服

私事ですみません。
夕方の天気予報を聞いていたら、
明日は夏日のようになるかも・・・。
とのことでしたので、フレンチスリーブを作りました。

♪夏にそなえて_c0247253_21464989.jpg


同じ型紙ですが長さを変えています。


♪夏にそなえて_c0247253_21483280.jpg


バイカラーですっきりした印象に。

♪夏にそなえて_c0247253_21512171.jpg


こちらは切り替えず短めワンピ、
う~んレギンスと合わせるかなと思っています。

♪夏にそなえて_c0247253_2154719.jpg


ニットなので、
ウエストをしぼっても着るのは楽

これを参考に納品のものも作ります。



Floraの通常納品はこちら


横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-04-16 21:59 | ニットの作品
<< ♪グレイの五分袖 ♪4月1回目の納品してきました >>