人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖ふわりのプルオーバー②

袖ふわりのプルオーバー②_c0247253_2364015.gif~青い花柄~

一作目の生成り生地より
後ろ見頃の裾広がりを大きくしました。

袖ふわりのプルオーバー②_c0247253_2310535.jpg


とても涼しく過ごせる服です。
首まわりはバイヤス始末だけにして
リボンはなくそうかと思いましたが、
やはり付けました。

袖ふわりのプルオーバー②_c0247253_23152439.jpg



生地は「出会い」でした!
前にミニトートを作ったビニールコーティングと同じなんです。
                   ↓
      
袖ふわりのプルオーバー②_c0247253_23265471.jpg


別のお店で見つけたからわくわく感激でした。
厚すぎないコットン、洗いざらしで着てもいい感じです。
身幅約59㎝ 着丈約59㎝




Floraの通常納品はこちら


横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-05-17 23:28 | 布の作品
<< 5月2回目の納品 ♪ラッセルレースのTシャツ >>