人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪愛媛~広島行ってきました。

♪愛媛~広島行ってきました。_c0247253_22265234.gif初めてばかり

ひょんなことから、松山→今治→広島を巡ってまいりました。

♪愛媛~広島行ってきました。_c0247253_2232526.jpg


ブログでお話するのは、やはり作ることに関係のあること。
ここは今治にあるタオル美術館です。

♪愛媛~広島行ってきました。_c0247253_22341651.jpg


ガラス張りになっていて、作業しているところが見られます。
「すごいミシンだわ~!」と、立ち止まってしまいました。

♪愛媛~広島行ってきました。_c0247253_22395994.jpg


文字や絵柄をオーダー出来るので、マイハンカチをお願いしました。
フォントや大きさ、糸の色も細かく注文できます。


♪愛媛~広島行ってきました。_c0247253_22435293.jpg

こちらはご当地グルメ「焼き豚玉子飯」
目玉焼きがオリジナルですが、美術館のレストランではオムレツのような
ふわっとした焼き方。
甘めのタレと卵(たぶん2個)のカロリーをちらっと計算しましたが、
今日だけ・・・・・と美味しさ堪能いたしました^^

♪愛媛~広島行ってきました。_c0247253_22521387.jpg


このミニミニハンカチは帰ってから作りました。
ノベルティ追加です。

もうこれ以上ミシンは増やせないけれど、
刺繍ができるコンピューターミシン・・・・・・・あったらいいなぁ。




   hono*bononさんのイベント 「夏まつり*ラスト~!」
   (実施期間) 7月11日(木)~7月31日(水)
           web shop 7月10日(水)~7月28日(日)
 
お店や web で見ていただいてありがとうございます。
また引き続き納品していきます!
           
Floraの通常納品はこちら


横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-07-18 22:59 | お気に入り
<< ♪刺繍生地のタンクトップ イベントのブレスその③ >>