人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪サルエルパンツ&バリィさんに会いました

♪サルエルパンツ&バリィさんに会いました_c0247253_21135549.gifけっこうおしゃれにできました

サルエルパンツって独特な形、似合うのかしらー.......。
でも興味ある、ということでつくってみました。

♪サルエルパンツ&バリィさんに会いました_c0247253_21175551.jpg


ものすごく歩きにくそうなのではなく、
ヒップあたりがふわふわっとした程度。
前回のラウンドケープと合わせてみました。
いつもとは違う世界に入り込んだようなわくわく感~!

♪サルエルパンツ&バリィさんに会いました_c0247253_21552826.jpg


ポリエステル混のニットなので、とろんとした履き心地
着る方の身長によって違いますが、
膝下でとまるショート丈です。

今までhonobononさんに毎週納品していましたが、
webのみになりましたので少し間をあけるようになると思います。
でも納品しましたらご報告しますね^^


♪サルエルパンツ&バリィさんに会いました_c0247253_22152023.gifバリィさんデパートに!

去年の「ゆるキャラナンバーワン!」のバリィさんが
日本橋のデパートで「一日店長」をしていました。

♪サルエルパンツ&バリィさんに会いました_c0247253_2219421.jpg


ほのぼのとしています♪~
愛媛県の今治特産、今治タオルが由来なんですよ。

♪サルエルパンツ&バリィさんに会いました_c0247253_22265388.jpg


じゃんけんゲームで「ちょき」のポーズ
片足を前に出して分かりにくいですが、体をおもいっきり傾けてます。
たくさん写真を撮ったのですが、前か後ろか横か・・・・の違い?
あまり後ろに反ったらひっくり返っちゃうわ~!
本物バリィさんに癒されました^^


   
Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-08-12 22:47 | ニットの作品
<< ♪リバティレースのボックスワンピ ♪ラウンドケープ >>