人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ iPad のソフトカバー

♪ iPad のソフトカバー_c0247253_14432071.gifとにかくのカバー

家にいることが多いので、ゴツンとしたケースに入れていました。
でもいざ出かける段になって「あらっ、重いわ!」ということに気がつきました。
少しでも軽く出かけたい、そこで急遽ざくざくと作ることに・・・・。

♪ iPad のソフトカバー_c0247253_1452261.jpg


深く考える時間はないので、行き当たりばったり出来るがまま・・・。
スエット生地なら一枚でOK→バッグに入れるから口は開いていてよし→でもやっぱりアクセントは入れたい
・・・・・

♪ iPad のソフトカバー_c0247253_1531597.jpg


マグネットカバーだけつけて気ままに出し入れ!
ある時は袋で画面を拭いたり、気楽に使えました。

この布の組み合わせは爽やかでいいなぁ~
秋はこのシリーズいきます!



Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-09-10 15:18 | バッグ&小物
<< ♪綿麻コーティングトート ♪Duffyの夏休み >>