人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪秋のVニット

♪秋のVニット_c0247253_20311679.gifラフだけど

しっかり作りました!

♪秋のVニット_c0247253_20354136.jpg


シャッター時間は午後5時過ぎ・・・・・
どうしても暗くて質感が伝わらないかもしれませんが、
薄いグレーで光沢のあるさらっとしたスウェット地です。

V開きは見返しを中表ではなくそのまま合わせて縫い合わせています。
だからちょろちょろとほつれが出ますがあまり気にしないで^^
袖口と裾はロックでかがりっぱなし。
裾はくるくるとしてかわいいですよ。


♪秋のVニット_c0247253_20483073.jpg

iPadケース(?)とお揃いです。
爽やかな組み合わせを服にしたかったんです。
下の薄い生地がVニットになりました。

♪秋のVニット_c0247253_20553533.jpg


Myサルエルにも◎
着ると半袖ぐらいになり、着丈は長くないのでスカートやパンツと相性よし。
このままヨガできますね。

着丈約54㎝ 身幅約51.5㎝ (Mサイズ)
コットン



Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-09-18 21:05 | ニットの作品
<< ♪ナチュラルカラーのぺたんこポ... ♪クラシカルファブリック柄のぺ... >>