人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ぷっくりポッケのパンツ

♪ぷっくりポッケのパンツ_c0247253_2112192.png楽しいパンツシリーズ③

サルエル、ひざ下パンツと続いてポケットでふくらみを出した
きれいなラインのパンツです。


♪ぷっくりポッケのパンツ_c0247253_21174342.jpg


ウエストゴムで楽々だけれど、裾はしぼってきれいに見えるようにしました。
ジョッキーパンツ見たいな形。
少々ウエストが気になっても、その上をいくふわり感だから大丈夫!


♪ぷっくりポッケのパンツ_c0247253_21252568.jpg


ギャザーをよせているのでポケットが体の外に出るくらい。
前には1本タックも入っているので、かなりの余裕です。


♪ぷっくりポッケのパンツ_c0247253_21303460.jpg


後ろからみたところ。
普通は後ろの方が大きいのですが前に比べて小さく見えますね
だから、すっきり見え効果ありです。

ウエスト~86㎝ 腰幅約58㎝ 股下約65㎝
ポリエステル・ナイロンのニット


そろそろ落ち葉の季節、あっちこっち忙しくなります・・・・。



hono*bononさんのブログでリネンのワッフルマットも紹介していただいています。
hono*bononさんのブログはこちら


Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-10-02 22:16 | ニットの作品
<< ♪紺チェックのタックスカート ♪Vニット三つ >>