人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪長めのサルエルパンツ

♪長めのサルエルパンツ_c0247253_22344236.png
ひざ下のサルエルパンツをそのまま長く


これから寒くなりますから、丈をながくしました。
足首でとまります。


♪長めのサルエルパンツ_c0247253_00081292.png
おいてみるとストレートに見えますが、腰のあたりはふわっとしています。
足首はきゅっときつくはありません。
今週納品する短め丈の「ニットのボレロカーディガン」とも合います。

♪長めのサルエルパンツ_c0247253_00090817.png
後ろから見たところ。
組み合わせはサルエルだからって特別なものじゃなくて大丈夫。
ウエストゴムだから、そこんとこだけ見えなければ上は長くても短くても。

♪長めのサルエルパンツ_c0247253_00084753.png

ウエスト63㎝から68㎝位用のゴムです Mサイズ
腰幅約70㎝ 裾のリブ幅約14㎝
しっかり目の薄地スェット地 コットン 


Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
 




by flora5533 | 2013-12-13 00:28 | ニットの作品
<< ♪12月の納品してきました ♪ちょいでトート&小物入れ >>