人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪メンズのサルエルパンツ

♪メンズのサルエルパンツ_c0247253_22344236.pngお待たせしました^^

前に奥様に着ていただいて、今度はご主人さまの元へ・・・・。
今だとちょっと薄く感じるけれど、ヨガをするには丁度でしょうか。

♪メンズのサルエルパンツ_c0247253_22475576.png

同じ形でサイズを上げています。
奥様のが無理やり入った!と伺ったのと、
ちらりとお見かけしたことがあったのでほぼ想像で作りました。
もう少し長くーとか、細くーとかご要望お聞かせ下さいませ^^

♪メンズのサルエルパンツ_c0247253_23015763.png


そしてはく時にタグは左です。
前後が分かりにくい時はそれを目安にしてください。
パンツもスカートもタグが左で、裏地に縫いつけてあるものはおへその位置にもってきてくださいね。

私も肩がばりばり、ゆっくりヨガでほぐします。
もち、のびのびサルエルで!




Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。





 


by flora5533 | 2013-12-16 23:11 | ニットの作品
<< ♪黒のフェイクファー ♪12月の納品してきました >>