人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪コットンワッフルの布小物

♪コットンワッフルの布小物_c0247253_19485063.pngワッフル生地は


厚みがあり吸水性に優れています。

♪コットンワッフルの布小物_c0247253_19535235.png


ランチョンマットとしても、
そして今ですと冷めてしまわないようにポットに巻いたり

♪コットンワッフルの布小物_c0247253_1958315.png


大きさは2種類、大は小の2倍で
たて約34㎝×横約47㎝  たて約22㎝×横約34㎝

♪コットンワッフルの布小物_c0247253_2072315.png


あまり出会わないブラックウォッチなので、作ってみました。
消耗品です、がんがん使ってください。


♪コットンワッフルの布小物_c0247253_20103953.pngサテン地のブラウス

オーダーいただいていて、なかなか仕上がらず
すみません。
このデザインにしようと思います。
袖口はギャザーで、後ろのリボンはさらっとした
グログランリボンにしました。
もうしばらくお待ちくださいね^^

♪コットンワッフルの布小物_c0247253_20171138.png




Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2014-02-06 20:20 | バッグ&小物
<< ♪後ろリボンのサテンブラウス 春節② >>