人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪オーダーのスカート2点

♪オーダーのスカート2点_c0247253_19544786.pngかわいらしくできました!

先月秘密の小部屋のイベントで、オーダーいただいたスカートです。

♪オーダーのスカート2点_c0247253_1956466.png


当日honobononさんがはいてらしたのと同じものが1点と、
なかなかみつからないマスタードカラー
とってもとっても可愛らしいし、元気に&軽やかになれますね

♪オーダーのスカート2点_c0247253_2022819.png


実は私もこのはしごレースのスカート気になっていました。
背丈でいくとスカート丈60㎝がぴったり、でもそろそろロングでないとだめかもしれない・・・
だからロングにして2本ぐらいはしごレース入れようか・・・
などなど秘かに思いをめぐらしておりました。
だって可愛らしいんですもの!

♪オーダーのスカート2点_c0247253_20105673.png


裏はこんなふうになっています。
もしゴム交換の時は道のりがながいけれど、頑張って^^
(おそらくそんなことにはならないでしょう)

♪オーダーのスカート2点_c0247253_20144693.png


ギンガムチェックとこのマスタードカラーのものと生地感が違います。
マスタードの方が麻15%混コットンで厚めなため、ギンガムチェックよりスカートの幅を少なくしてあります。
そして丈はこちらの方が2㎝ぐらい長めです。

来週納品に行きますので、お届けはもう少しお待ちくださいね。
ありがとうございました。



Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
honobononさんのアドレス  info@honobonon.com
by flora5533 | 2014-04-11 20:23 | 布の作品
<< ♪プリザーブドフラワーの講習会 ♪ラグランのふわり袖後ろリボン >>