人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪プリザーブドフラワーの講習会

♪プリザーブドフラワーの講習会_c0247253_16252295.png楽しく作るのが何より

この土曜日はプリザーブドフラワーの講習会をさせていただきました。
体験ということで作っていただくのですが、
やはりかわいらしいものを!とご用意いたしました。

♪プリザーブドフラワーの講習会_c0247253_1641268.jpg


花器は白い陶器、
時間に限りがありますのでそう大きくないものを

♪プリザーブドフラワーの講習会_c0247253_16432626.jpg


いろいろなお話をなさいながらも、さすがみなさん
ほぼ同時に出来上がり。
お花のことではないお話では、教えていただくことがたくさんありました。

♪プリザーブドフラワーの講習会_c0247253_16462116.jpg


仕上げはラッピング
カーリングリボンで優雅にクルクル~
「かわいい~!」
「自分にプレゼント」
「またやりたいわ」
いろいろご感想をいただきました。
お疲れさまでした。

♪プリザーブドフラワーの講習会_c0247253_16514284.png

当日はこの服でおじゃましました。

♪プリザーブドフラワーの講習会_c0247253_171328.png


↑こちらの「そでフレアのプルオーバー」と同じで7分袖に。
胸元のギャザーリボンは好きな布で。
シンプルですが着やすい服です。



Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
honobononさんのアドレス  info@honobonon.com
by flora5533 | 2014-04-14 17:09 | イベント
<< ♪オーダーいただいた4点納品しました ♪オーダーのスカート2点 >>