人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪中央林間てづくりマルシェに参加します

♪中央林間てづくりマルシェに参加します_c0247253_2046612.pngたくさん作りますね

前回はhonobononさんの中で参加させていただきましたが、
5月は「Flora]一人で1ブースです。


♪中央林間てづくりマルシェに参加します_c0247253_21532871.png


ショップリスト一覧はこちら

B ナチュラルのところをさがしてくださいね。
審査の時に提出した写真なのでやや秋冬カラーですが、
夏の服はもちろんバッグやワイヤー、ミニプリザのアレンジなど
持っていけるだけならべます。


出店エリアマップはこちら
中央林間の駅を出てすぐですね。

これから1か月作りながら、ご紹介していきます。



Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
honobononさんのアドレス  info@honobonon.com
by flora5533 | 2014-04-24 22:33 | イベント
<< ♪袖レースの丸衿ブラウス ♪リバティレースのフレンチスリーブ >>