人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お母様のドレス~ボレロ編~

♪お母様のドレス~ボレロ編~_c0247253_22442731.pngアンサンブル出来上がりました

ボレロにも裏をつける予定でしたが、重ねて着ると透けないので、
一重で仕立てました。

♪お母様のドレス~ボレロ編~_c0247253_2248143.png


女の子はJune Brideに憧れます。
もしこの時期でしたら「ふぅ~暑い・・・。」とフラフラするより涼しくいきましょう!
そして格調高く、暑くなく。

♪お母様のドレス~ボレロ編~_c0247253_2335325.png


お袖だけがうっすら透けます。
袖先は広がっていて「荒川静香さんが優雅に舞う」ようなイメージ。
ネックレスやイヤリング、バッグや靴でぐぐっと雰囲気が出てきます。
着画を撮らせていただいてきますね。

このボレロの形を使い羽織り物に展開していきます!



Floraの通常納品はこちら
honobononさんの着画可愛いですよ~。

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
honobononさんのアドレス  info@honobonon.com
by flora5533 | 2014-06-20 23:33 | ニットの作品
<< ♪リバティ トラベルオーガナイザー ♪お母様のドレス~ワンピース編~ >>