人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪リバティ トラベルオーガナイザー

♪リバティ トラベルオーガナイザー_c0247253_21595650.pngあると便利かな

旅行へ行く時パスポートやeチケット、搭乗券、
スーツケースのカギや預けた荷物の半券、筆記用具・・・・・
お財布以外にまとめておきたい大事なものを入れておくポーチです。

♪リバティ トラベルオーガナイザー_c0247253_22101719.png


たて約10㎝横約20㎝のやや横長サイズ。
ぱたんと挟むだけのは落としそうな気がするので安全なファスナーで。

♪リバティ トラベルオーガナイザー_c0247253_22595373.png


パスポートは入るけれど、搭乗券の入る大きさがなかなかなかったのです。
その上マチなしビニコはバッグの中でじっと出番を待って主張しません。

♪リバティ トラベルオーガナイザー_c0247253_231443.png


今回お揃いの「カーブポーチ」は簡単財布にしてもいいな。
街歩きでちょこっと買い物の時は、わざわざ財布を出さない方がいいので。


Floraの通常納品はこちら
honobononさんの着画可愛いですよ~。

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
honobononさんのアドレス  info@honobonon.com
by flora5533 | 2014-06-23 23:23 | バッグ&小物
<< ♪袖さらりのTシャツ ♪お母様のドレス~ボレロ編~ >>