人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪麻レーヨンのサルエルパンツ

♪麻レーヨンのサルエルパンツ_c0247253_2233947.pngぱっとみ普通です

これから今年の夏パンツを作っていきましょう。
えっ?これサルエル?といわれそうです。

♪麻レーヨンのサルエルパンツ_c0247253_2234544.png


あまり腰幅を広げずに股上を深くしました。
前股上約38㎝ 後ろ股上約43㎝(ともにパンツの一番上から)
ですから、普通に立っているとストレートっぽいです。

♪麻レーヨンのサルエルパンツ_c0247253_2242568.png


このゆったり感、一度はくとぴったりなんてやだわ~
なーんてなりそうです。
裾にゴムを入れてみるつもりでしたが、ややしっかりしているのでそのままにしました。

♪麻レーヨンのサルエルパンツ_c0247253_2247767.png


麻 65% レーヨン35%で、しっかりしたレーヨン地のような手ざわり。
あまり今まできたことのない色ですが、合わせ方によってレースもきれいに見えます。
2着目は腰幅を広げ作ります。(こちらは約51㎝)
ウエストは4コールのゴム4本仕上げ、おへその上にもってくると普通のパンツになり、
ウエストラインならサルエル。
股下約40㎝で、身長155㎝の方位ならくるぶしよりちょっと上あたりです。
腰幅が56㎝ぐらいあると、お召しになる方によって表情が変わるパンツになりそうです。


こちらのパンツのサイズ(Mサイズ)
前股上約38㎝ 後ろ股上約43㎝(ともにパンツの一番上から) 脇丈約81㎝
腰幅約51㎝ わたり約31.5㎝ 裾幅約23.5㎝ ウエスト58㎝~75㎝

Floraの通常納品はこちら
honobononさんの着画可愛いですよ~。

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
honobononさんのアドレス  info@honobonon.com
by flora5533 | 2014-07-15 23:11 | 布の作品
<< ♪衿付きのプルオーバー ♪7月の納品してきました >>