♪中央林間手づくりマルシェ 2014

c0247253_19291290.pngありがとうございました

前日そして今日の雨を見ると、中央林間手づくりマルシェ当日のお天気は
ミラクルと言っていいのでは・・・。
A-1Floraのブースにお立ち寄りいただいて、
そしてご覧いただきありがとうございました。
c0247253_19362595.jpg

一人参加は2回目、出展させていただけると決まってからあれもこれも作りたいと思い描くのですが、
やはり時間は止まることなく流れ、いくつも時間切れになってしまいました。

c0247253_19454826.jpg

早くから来ていただいて、見ていただいてありがとうございました。
あたたかいお言葉をかけていただいて、❤はうるうるでした。
前にお嫁に貰っていただいて、今度は何があるかしらと来ていただいたり、これ作ったの?と驚いていただいたり、
大変だったでしょうと労っていただいたり、
参加させていただいたから得ることばかりでした。
また、こんなのがあるといいわとアイデアをいただいて、
さあ、次に進もう!とスタートの日でもありました。
いろいろ、ありがとうございました。

c0247253_2011386.png眼鏡ふき

小物ではじめましょう!
c0247253_2053072.jpg

タイトルがなければ何かしらと思いますね。
いろいろ眼鏡ふきがあるけれど、自分で一番と思うのは
マイクロファイバー素材のものです。
手ががさつくとくっついてしまうぐらい。
c0247253_20145020.jpg


眼鏡をかけるようになって、曇りなくきれいにしておくことが大切だと分かりました。
大きい必要はないのでこのくらいでいかがでしょう。




honobononさんのホームページがお引っ越ししました。
新しいFlora納品ページはこちら

詳しいことはhonobononさんにお問い合わせください


honobononさんはコチラ info@honobonon.com
[PR]
by flora5533 | 2014-12-01 20:21 | イベント | Comments(0)
<< ♪秘密の小部屋展 ♪明日の中央林間手づくりマルシェ >>