人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪秘密の小部屋展2014 12月

♪秘密の小部屋展2014 12月_c0247253_17381056.pngありがとうございました

お天気は晴れ、でも駅からのあまり目印のない道のりプラス
お部屋までの最後の階段・・・。
ピンポンが鳴ってドアをあけると、みなさん「着いたわ!」と安堵の表情と弾む息で
再会が初めから盛り上がります。

♪秘密の小部屋展2014 12月_c0247253_17572828.jpg

じつは写真を撮るの忘れてました(*_*;一枚も撮ってない・・・・
honobononさんでご覧下さい。
とっても見やすく可愛くディスプレイされていました^^

見るのと着たのでは違うこともあるのでゆっくり試着して、(迷って)たくさんお嫁にもらっていただきました。

なんと回新たに判明した「ベスト好き」の存在、とーても仲間ができたみたいに嬉しいです!
ベスト、チョッキ?ちゃんちゃんこ?

♪秘密の小部屋展2014 12月_c0247253_1818066.png

♪秘密の小部屋展2014 12月_c0247253_1819444.jpg
♪秘密の小部屋展2014 12月_c0247253_18195487.jpg
♪秘密の小部屋展2014 12月_c0247253_1820292.jpg


レースのついたものは特にひっかかかるといけないので、黒い縁取りのものもお洗濯はネットに入れて干す時に形を整えてください。黒い縁取りはアクリルで見頃は裏がコットン外はウールとアクリルの混紡です。
生成りとハリスツイードのものは同じパターンですが布が違うとそうは見えませんね。

その他コットンの水玉スカート、ニットのプルオーバー、黒い衿のブラウス
お洗濯は同じようにしていただければ大丈夫です。


本当にお時間を作っていただいて、ありがとうございました。
平日の設定でしたので残念!という方もいらしたかと。
またお会いできる機会を出来るだけ作ろうねと、honobononさんとも話しています。
次を楽しみにして下さいね^^



honobononさんのホームページがお引っ越ししました。
新しいFlora納品ページはこちら

詳しいことはhonobononさんにお問い合わせください


honobononさんのE-mailはコチラ info@honobonon.com



にほんブログ村の登録しました←やっと
ブログランキングに参加はじめたので
クリックしていただけると励みになりまーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by flora5533 | 2014-12-12 18:59 | イベント
<< ♪針刺しと針のお片づけ ♪明日はいよいよ秘密の小部屋展 >>