どのポーチがお好みでしょうか

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

バイオウオッシュの帆布×リバティ のポーチ
大人色で出来上がりました。

c0247253_2050989.jpg


うちの若者にたずねたら「ピンク~!」
あちゃ、それは一つだけだわ^^;

そして明日の「相模大野アートクラフト春の市」準備に家族総出(?)

c0247253_205506.jpg


せっせとラッピング~♪

新しい服も出来上がりました。

c0247253_20563317.jpg


いくつか同じパターンで、前のレースは白、後ろ身頃は生成りとグレーのリネンのもの

c0247253_20584433.jpg


レース×リネンのゆったりプルオーバー


あす相模大野アートクラフト春の市、行ってきます!



★「相模大野アートクラフト市」
       2015年4月26日(日)
       小田急線「相模大野」駅前
       デッキ会場 No.127 です
c0247253_10252777.png

c0247253_0592068.png

ホームページはコチラ
デッキ会場 No.127 出店です。


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
2014秘密の小部屋展*冬時間の作品はこちら


hono*bononさんはこちら
E-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村







アクセスカウンター
カラコン激安
    




      
[PR]
by flora5533 | 2015-04-25 21:05 | イベント | Comments(2)
Commented by SUUTTO at 2015-04-27 12:52 x
こんにちは!昨日は突然押しかけてすみませんでした~
私の友達が購入したレースxリネンのプルオーバー、早速今日仕事に着ていったみたいで、メール来ました☆ものすごく喜んでましたよ!いい買い物したー!って。とても似合う彼女の写真を見て、私もうれしくなっちゃった(^-^) ありがとうございました~!
Commented by flora5533 at 2015-04-28 08:45
SUUTTOさん
相模大野来て下さって、ほんとにありがとうございます!
お忙しいと思いますのにお友達もご一緒で、「きましたよ~」という笑顔、つながりにじ~んとしてしまいました。買っていってくださった方が身につけてどう思われているのかなと想像しますが、よかったと言って下さって安心しました(^^)
こちらこそお世話になり、ありがとうございました♪
<< 2015 4月26日 相模大野... 今着たい服 >>