新百合ヶ丘のイベントへお越しいただき


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

c0247253_15493757.jpg
私の今まで作ったものを身につけて来ていただいたり、
初めてだけれど、たくさん欲しいものがあるわ~と言っていただいたり
毎回作ってよかったなと思います。

c0247253_15490740.jpg
ハンガーに掛けていてみなデザインが違うのは、自分が着たい服だからで
買っていただくともう一つ作ろうかと思うけれど、
やっぱり違うものを考えてしまいます。

c0247253_15484968.jpg
一枚目の写真のぽんぽんぴぃさんは今回ビッグなぽんぽんを作っていました。
その名も「びっくりビッグ」
カットする前の丸の直径は20㎝ぐらいあり、
こりゃ毛糸がたくさんいります。
手作りは手間と時間がかかりますが、
その中にたくさんいろいろなものがつまっています(*^^)v

 「ぽんぽんぴぃの毛玉生活」ブログはこちら
 ぽんぽんぴぃさんのminne ギャラリーはこちら


作品はhono*bononさん minneで販売していただいています。
お問い合わせは E-mail  flora.wearnote@gmail.com





ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Instagram インスタグラム始めました。
flora5533で探してください

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター






[PR]
by flora5533 | 2017-05-17 16:13 | イベント | Comments(0)
<< 青い小花の七分袖ブラウス 青いタンガリーリネンのフリル袖 >>