人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルフリルのボートネックブラウス


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

ダブルフリルのボートネックブラウス_c0247253_17262882.jpg
柔らかいコットンボイルでブラウスを作りました。

ダブルフリルのボートネックブラウス_c0247253_17264042.jpg
二枚目はダブルフリルにしてみました。
ダブル・・・二段かぁ~派手じゃない?とも思いましたが
そこはボイル生地、柔らかくくしゅくしゅとなりました。

ダブルフリルのボートネックブラウス_c0247253_17270353.jpg
ボイルなので少し透けますので中にタンクトップなど着てください。

ダブルフリルのボートネックブラウス_c0247253_17265311.jpg
淡い黄色とグリーンで優しく爽やかな印象です。


【サイズ】M~Lサイズ
身幅約60㎝
着丈(後ろ中心)約60㎝  前は後ろより5㎝短くしています
首のあき(直線で)約23㎝
肩の長さ約13㎝
袖約23㎝
アームホール約50㎝
            着用モデル身長152㎝ 普段Mサイズ      
 
【素材】
綿100% ボイル

もう少ししたらhonobononさんでもアップしていただく予定です。

作品はhono*bononさん minneで販売していただいています。
お問い合わせは E-mail  flora.wearnote@gmail.com



ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Instagram インスタグラム始めました。
flora5533で探してください

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター










by flora5533 | 2017-06-26 17:36 | 布の作品
<< リバティ エスメも夏ブラウス 丸衿の裾レースブラウス >>