帆布とレースのトート3種できました

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

ショルダーかな・・、ハンドかな・・ということで3種作りました。

c0247253_10530921.jpg
生成りと茶色の組み合わせ。
レースを今回はバッグ口を折り返して中に入れスナップボタン

c0247253_10534342.jpg
すると内ポケットの付け所に悩みました。
紐を縫ってからポケットを付けるので、外の茶色い紐のところだけ糸を茶色にして・・
やっぱりバッグ口は内折りの方が作りやすかった!(''_'')

c0247253_10532929.jpg
紐は茶色のコットンテープにしました、柔らかいあたりです。
持ち手だけのテープは優しい感じになりました。
生成り帆布はしっかり目の8号を自分で洗い、アイロンは自分では伸ばせなかったのでクリーニング店のプレス機にかけてもらいました。だから少し柔らかい仕上がりです。

【サイズ】
縦約28㎝
横(上部)約35㎝
マチ約10㎝


11月のイベントに向け作っています。


作品はhono*bononさん minneで販売していただいています。
お問い合わせは E-mail  
flora.wearnote@gmail.com


ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Instagram インスタグラム
flora5533で探してください

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター





[PR]
by flora5533 | 2017-10-07 11:10 | バッグ&小物 | Comments(0)
<< ポケットがポイントの帆布トート ダメージド帆布の男前トート >>