<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビーズ編みのハート❤ 

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Merry Christmas!

c0247253_22135025.jpg


ミシンは一休みでブレスを作りました。

c0247253_22183430.jpg


お友達から「こんなのあったよ~」と椎茸のハート画像を送ってもらいピカン!
裏返してじっくり見ないから私だったら気がつかないかも。
すごいわ。

c0247253_22233310.jpg


ビーズ編みはまとまった時間がないとできないからやっとです。
あちこち止めてひきながらの方がキレイ

c0247253_22291910.jpg


手の着画難し~い

c0247253_22321762.jpg


3連でちょっと肩凝りました~ (>_<)


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
    
[PR]
by flora5533 | 2015-12-24 22:38 | アクセサリー | Comments(0)

オーダー あたたかい服とリバティ フィッツジェラルド

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

クリスマスはもうすぐそんな頃になってしまいましたが、
オーダーいただいていたお洋服をお届けしました。

c0247253_12184263.jpg


リバティ フィッツジェラルドのサックワンピース
もう一着ウールでもお作りしましたがそちらも袖丈は七分、
お仕事をなさる時冬でも袖口をまくるよりはこの方が動きやすいとのことで。

c0247253_1227656.jpg


このブラウスを気にいって下さっているので、
何着めでしたでしょうか、たくさん納めさせていただいています。

c0247253_12321290.jpg


こちらはウールのジャンスカとふわっとしたまあるいカーディガン
ジャンパースカートはらくらくであたたかいわとご感想いただきました。
背中がほっこりするような気がします。

オーダーのお渡しはお時間かかってしまい
申し分けありません。
「急がないからいつでもいいわよ」という優しいお言葉に甘え
ついついくり考え時間が経ってしまいます。
迷彩のブラウス、カーキのブラウスは来年入って始めますね。


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
    
[PR]
by flora5533 | 2015-12-21 12:43 | オーダー | Comments(0)

ショートブーツに合うパンツ②をはいてみる

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

着丈の短いパンツもう一枚作りました。
なめらかな手ざわりのウール

c0247253_9491667.jpg


そして12月ですから女子会ではやはり、くるぶし丈♪

c0247253_9593660.jpg

「あらやだ何ー」と言われたけれど
そうよね~そうよ~とぱちり(^^♪

c0247253_1024286.jpg

寒い日で思いきれず(足首だすの)タイツインですが・・・

c0247253_1062886.jpg


もう少しウエストタックでサルエル風にし、
リネンやコットンで春先にもいいかも。


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
小物とお洋服アップしていただいてます。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
    
[PR]
by flora5533 | 2015-12-16 10:12 | 布の作品 | Comments(0)

まあるいベスト

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

コートを着てしまえばカーディガンはいいかなという時、
ベストを中にはおり出かけます。
電車の中は暑いぐらいですから。

c0247253_17534847.jpg


前に作った「まあるいカーディガン」のベスト版

c0247253_17593211.jpg


ウール混のフリースのようなニット、
色は濃いめの青、ふわっと軽くあたたかです。

c0247253_1832530.jpg


こういうの誰も着てないよね~って
作りながらにやにやしてました(^^)



作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
小物とお洋服アップしていただいてます。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
    
[PR]
by flora5533 | 2015-12-11 18:13 | ニットの作品 | Comments(0)

ショートブーツに合うパンツを作る

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

黒いショートブーツを買ったのですが、これには絶対足首を出したい~と

c0247253_22102916.jpg


テーパードの腰回りをややふっくらさせ、ショート丈に。
トルソーが下がらないのでものすごくあいているみたいだけれど、
実際はこれほどではありません。

c0247253_22225641.jpg


鏡の前で着丈確認
そりゃぁ冬は手首足首出さないに限るけれど、
普通丈では防寒ブーツみたいに見えちゃう。
やはり予定通り短く。

c0247253_22281475.jpg


両サイドポッケでウエストゴム、
タイツはいても引っ張られないようきつめに。
予報通り暖冬ならこの冬活躍してくれそうです。



作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
小物とお洋服早速アップしていただきました。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
    
[PR]
by flora5533 | 2015-12-06 22:37 | 布の作品 | Comments(0)

12月1回目の納品しました

c0247253_2240369.jpg


ジャンパースカートやブラウス、カーディガン
そしてポーチやお財布

c0247253_22431337.jpg


リバティのナイロントート
フェイクファーのマフラー


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
小さなものからアップしていただきました。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
    
[PR]
by flora5533 | 2015-12-03 22:47 | 納品 | Comments(0)