<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

A4が入るツムツムのマチ付きトート

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

A4が入ってマチ付きのトートをと、
生地持ち込みでご依頼がありました。

c0247253_17405671.jpg


折り返しには芯を貼りかっちりと。
c0247253_17511432.jpg


上にパチンと止め金具つけて。
すみません、こちらも遅くなりました。
好きな柄を持っていると、お出かけもワクワクしますね056.gif


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
    
[PR]
by flora5533 | 2016-01-31 17:57 | バッグ&小物 | Comments(0)

ヒョウ柄のブラウスとエコバッグ

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

色が黒白なのですっきり見えるレオパード。
c0247253_21265243.jpg


今ならタートルネックを着てもいいですね、
もちろんシンプルだからカーディガンもよく合います。

c0247253_21354975.jpg

しっかり目の生地でしたから残りでエコバッグ、
ハンドのバッグがおおくていらっしゃるので、こんな短め持ち手はいかが。

c0247253_2138402.jpg

裏なしだから両脇は折って持っても

c0247253_21401925.jpg

!!!!!
これじゃひょうひょうしちゃう?
それならこんな感じ。
c0247253_21412925.jpg


厚地でこのバッグもいいですね!
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
フリルのブラウスも考えましょうね(^^♪


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター



[PR]
by flora5533 | 2016-01-28 21:47 | オーダー | Comments(0)

リバティ 大人のちょこっとサイフ

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

自分で使っていてこれはホントに便利です。

c0247253_23215221.jpg


ちょこっとお出かけ、重いサイフは持ちたくない
そんな時に。

c0247253_2323509.jpg


中はカード入れと小銭入れ付き
滑りも良くコンパクト

c0247253_2325209.jpg


今度honobononさんに納品します。

実は今日同級生と遅~い新年会をしてきました。
新作のポーチを見てもらおうとテーブルに出すと、
お隣に座っていらしたレディお二人が「それどこでお買いになったの?」と
声をかけてくださいました。
ざっくりお話しすると、じゃぁこれとこれと・・・・と
たくさんお嫁にもらっていただきました。

こんな流れは初めてだったので、嬉しいのとびっくりなのと!
「こいつぁ春から、あ、縁起がいいわ~~・・・」


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

alt="カラコン激安">
    
[PR]
by flora5533 | 2016-01-24 23:44 | バッグ&小物 | Comments(0)

ウィルトシャーの手のひらポーチ

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

手のひらにおさまる小さなポーチ
リクエストもいただいているのでいくつか作りました。
c0247253_21592181.jpg


明るいリバティ ウィルトシャー
ファスナーの赤が元気にしてくれます。
c0247253_2245558.jpg


中にたくさん入れたいポーチもあるけれど
これだけは!という時に。

c0247253_228365.jpg


白黒のグレンジェイドも案外目をひきます。
若い方にも人気がありました。

小物を作り始めると「次はあれもいいな」とつながってしまいます。
ちゃんと予定をたてないと・・・。

パソコン無い生活から動き出しました。
新機種発表があってから、前の前のモデルがセール(待ってました!)
待ちすぎ⁉︎
届くまでもうしばらくです。


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
   

 
[PR]
by flora5533 | 2016-01-19 22:24 | バッグ&小物 | Comments(0)

白い衿フリルのTシャツ

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

少し開きの大きな服にちょこっとギャザーが見えるTシャツ

c0247253_1751472.jpg


寒い時期はセーターを着ると見えるのは衿ぐらいですから、
天竺ニットの見頃と衿だけ布帛を使っています。
その方があたたかく着心地がいいです。

c0247253_1804698.jpg

衿の生地はコットンビエラ、もう少し薄いものか
レースもいいですね。


パソコン無し生活そろそろ2週間経ちます。
データなどは取り出してあり交換すればよいのですが、
電気屋さんに行ったらそろそろ新機種出るよと言われそれなら
新しいものが出てからと思っています(^ ^)
Vistaからだと、感動がいっぱい?かなぁ〜と
楽しみなんですがパソコン無いとなにかと不便ですね


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
   

 
[PR]
by flora5533 | 2016-01-16 18:19 | ニットの作品 | Comments(0)

タイガーアイとK14のイヤリング

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

天然石タイガーアイをワイヤーで加工したイヤリングです。

c0247253_1325434.jpg


ゴールド部分は長く使いたいのでK14
自分だけのオリジナルだからつけていても幸せ気分♪

c0247253_1384190.jpg

服がちょっとオシャレに見えてくる〜!


今パソコン無し生活をしています。
ご連絡つかない方もうしばらくおまちくださいね。



作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by flora5533 | 2016-01-13 14:17 | Comments(0)

目指せ! 大人のアクセサリー(ターコイズ)

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

新年早々・・・・起動したパソコンが初期化、
そんなのあり~?007.gif
でもがんばる!なんとか001.gif

お片づけをしているといろいろ作りたいものが出てきます。
しまいこんでいたアクセサリーからいきましょう^^
c0247253_21133339.jpg


白いシャツを着たときにいいなと思って買った天然石、
シンプルに糸と石だけで通してみました。
c0247253_21215998.jpg

もちろん色シャツにもいいし、
ゴールドのチェーンと重ね付けしても鮮やかなブルーがきれい。

c0247253_21253137.jpg


揺れるイアリングもお揃いで。




作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
    
[PR]
by flora5533 | 2016-01-06 21:30 | アクセサリー | Comments(0)

2016年元旦に、昨年の作品をみてみると~♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただくとたくさんの作品に出会えまーす♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いいたします^^
昨年作ったものを少しだけピックアップ
c0247253_10185325.jpg


c0247253_10193437.jpg


c0247253_1020169.jpg


c0247253_10222444.jpg


c0247253_1022481.jpg


イベント参加を目指した年だったのでたくさん作ったなと思います。
今年も引き続きいえいえもっともっと~!
      息抜きも大事ですからドラマの俳優さんにも参加してもらいました(^^♪ 


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
    
[PR]
by flora5533 | 2016-01-01 10:32 | お気に入り | Comments(0)