タグ:小花柄 ( 3 ) タグの人気記事

アメリカンプリントのプルオーバー

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

前見頃だけ違う柄

c0247253_21070489.jpg
コットンブロード、袖は9分ぐらい
Tシャツやタートルネックを中に着てもいいように。

c0247253_21065252.jpg
落ち着いた紺ベースの柄

c0247253_21064057.jpg
秋が楽しみです。
ディスプレイをいっぱいにするため、しばらく作り続け販売は11月になってからです。


作品はhono*bononさん minneで販売していただいています。
お問い合わせは E-mail  flora.wearnote@gmail.com



ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Instagram インスタグラム
flora5533で探してください

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター








[PR]
by flora5533 | 2017-08-07 21:15 | 布の作品 | Comments(0)

青い小花の七分袖ブラウス

ブログランキングに
参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

ここのところバッグが多かったですね。
作り始めるとあれもいいわこれはどうかなと、そのジャンルを作り続けることが多くなります。
秋に着たい服一着目です。

c0247253_12132181.jpg
胸ダーツのあるシンプルなブラウスです。

c0247253_12133011.jpg
後は着やすいよう少しギャザーを入れました。
c0247253_12134287.jpg
首まわりは見返し
c0247253_12135066.jpg
袖先はストレートです。
c0247253_12140709.jpg
インしないなら着丈は短めがバランスよしです。
作るのになかなか思い切れないけれど・・・。

<素材>
 コットン 水通し済み


<サイズ>
 Mサイズ
 身幅約51㎝
 着丈約56㎝(後ろの背中心から裾まで)
 袖丈約39㎝
 肩幅約38㎝(直線で)
 裾幅約66㎝(直線で)
 袖ぐりまわり約58㎝

・お洗濯はネットに入れて洗っていただき干す時に形を整えてください。
・着用モデル身長152㎝ 普段Mサイズ


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com


ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Instagram 
flora5533

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
    


Instagram




[PR]
by flora5533 | 2016-10-09 13:43 | 布の作品 | Comments(0)

ポケットたくさん おしゃれ斜め掛けバッグ



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


こんな形のが欲しいのと、写真を送っていただいてお作りすることになりました。

c0247253_18313256.jpg
今回もまた、作る楽しみと難しさを感じました。
写真とサイズは送ってもらったものの、裏付きですからどこからどう縫うかな・・・・。


c0247253_18340968.jpg
裏もスナップボタンのポケット付き。

c0247253_18375721.jpg

中もポケット

c0247253_18415666.jpg
メガネもさっと取り出せます。
本体が帆布なら裏なしでいいですね!
あー形になってよかった(^_-)-☆

作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
hono*bononさんのE-mail   info@honobonon.com


ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

Instagram 
flora5533

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター
カラコン激安
    


Instagram











[PR]
by flora5533 | 2016-09-23 18:48 | バッグ&小物 | Comments(0)