人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪リバティー使いのプルオーバー

♪リバティー使いのプルオーバー_c0247253_9522039.gifさてどの部分でしょう(^^)
♪リバティー使いのプルオーバー_c0247253_9594887.jpg
リボン結びの袖でーす。
ずーと作りたいと思っていたデザイン。
春なのにまだ寒い・・・。
そんなとき、襟まわりだけ見える(見えなくても)インにして。
そうそう、ユザワヤへ買い出しにいったリバティーの一つ。
使っている布は少なそうに見えますが、
正バイヤスを取ると意外に使います。

♪リバティー使いのプルオーバー_c0247253_1072638.jpg

大きめな襟ぐりなので
布バイヤス始末。

♪リバティー使いのプルオーバー_c0247253_1095296.jpg

スエット地より薄くてTシャツ生地より厚めです。
リボン結び・・・・・好きです~(^^♪


♪リバティー使いのプルオーバー_c0247253_10125796.gifくるくる襟のプルオーバー
♪リバティー使いのプルオーバー_c0247253_10134799.jpg

杢グレーのスエット地
ここまで作ってどうしようか・・・
きちっと作るのが好きな性分
でもリブを使うと当たり前だし、この杢グレーには違う方が
ということで
Tシャツ地の切りっぱなしに。

♪リバティー使いのプルオーバー_c0247253_10231290.jpg


裾もくるくる
思い切りました~^^

♪リバティー使いのプルオーバー_c0247253_10244854.jpg

家事をするのも気兼ねなく、
ジーンズにスニーカー・・・・
ずっーと着られそう(^_^)v

♪リバティー使いのプルオーバー_c0247253_95589.jpg
横浜・青葉台にある雑貨屋honobononさんのweb shopのぞいてみてください!
もうすぐ3月納品。
済ませたらお知らせしますね (^^ゞ
by flora5533 | 2012-03-27 10:33 | ニットの作品
<< ♪これから納品してきます ♪前リボンのプルオーバー >>