人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪濃紺ドットのブラウス

♪濃紺ドットのブラウス_c0247253_2211758.gif透け感が夏らしい!

薄いけれどハリのあるコットンです。
こんなナチュラル系もあり?かな~と

♪濃紺ドットのブラウス_c0247253_2243367.jpg


スカートは自前です。
下のペチコ-トの丈がうまいことキマラナイので
白いコットンにバテンレースを付け、裾にあそびをもたせて縫い付けました。


♪濃紺ドットのブラウス_c0247253_2284888.jpg


ボタンをつけましたが、
そのまま着られます。
タンクトップをスソに出してキメテ下さい。
着丈が短いのでボトムが長く見えますよ~(^_^)v

♪濃紺ドットのブラウス_c0247253_2213674.jpg


身幅約48.5㎝m 着丈約51㎝
とてもシンプルなブラウスです。




Floraの通常納品はこちらhanaさんと一緒です

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2012-08-01 22:21 | 布の作品
<< ♪ワイドパンツ ♪花柄スカートのチュニック② >>