人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪オーダーいただいたパンツです

♪オーダーいただいたパンツです_c0247253_2126629.gifリラックスパンツ

お母様にとのオーダーをいただきました。
娘さんとは違う布でしたので、
レースは布に合わせて黒にしました。

♪オーダーいただいたパンツです_c0247253_21384274.jpg


夏を涼しく過ごすための服ですが、
着ていておしゃれでいたい~!

♪オーダーいただいたパンツです_c0247253_22313445.jpg


こんなレースあんなレース~♪
黒のシャンブレーには黒い方がシマル感じ。
綿麻のくしゅっとした布だから
つるっとしたケミカルレースは質感が違うし・・・。
などなど、作る側の好みが出てしまう。
それが個性なのかな^^

♪オーダーいただいたパンツです_c0247253_22362595.jpg




Floraの通常納品はこちらhanaさんと一緒です

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2012-08-10 22:46 | 布の作品
<< ♪夏休みの自分服 ♪パフスリーブのプルオーバー >>