人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪休み明けスタート!

♪休み明けスタート!_c0247253_11441275.gif黒いレース使いのプルオーバー

まだまだ暑さは続いていますが、
ちょっと落ち着いた色使いにしました。

♪休み明けスタート!_c0247253_11471178.jpg


つやのあるグレーのニット生地に、
大人の黒いレースをアクセント
後ろは1㎝の四つ折りバインダーで始末したひもでリボン結びです。

♪休み明けスタート!_c0247253_124088.jpg


次は一枚でも着られるよう、
肩のあきと袖口をもう少し小さくしてみます(^^)

夏休みをとっていましたが、
作り始めたら、いきなりギアがトップに入りました~!


Floraの通常納品はこちらhanaさんと一緒です

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2012-08-20 12:09 | ニットの作品
<< ♪丸えりのブラウス ♪夏休みの自分服 >>