人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪丸えりのブラウス

♪丸えりのブラウス_c0247253_21135273.gif秋の企画第一弾!

ず~とず~と心に秘めていました
えりの丸いブラウス
とりあえずパターンを決めるための試作です。

♪丸えりのブラウス_c0247253_21184611.jpg


無地には前立てにレースかフリルをつけようか・・・
もっとえりを小さくしようか、フラットにしようか・・・
タイトもいいけど、オーバーブラウスだから裾を広げた方がいいか・・・
えりにレースをのせようか・・・
この写真(↑)は思いっきりアートで撮っているので、
ピンボケしているようにみえちゃいますね^^

♪丸えりのブラウス_c0247253_21303562.jpg


普通に撮るとこんな感じ(↑)
袖は七分、リボンは袖の上側についています。

♪丸えりのブラウス_c0247253_21351115.jpg


やっと資材屋さんからレースが届きました。
子供の頃のコレクションといえばレースでした。
好きなレースは使わないで眺めているだけ、切れなかったから。
いまだにあるけれど、アンティークかな

これからはレースがキラりんと輝けるよう、使っていこう!



Floraの通常納品はこちらhanaさんと一緒です

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2012-08-21 21:48 | 布の作品
<< ♪ミシン糸の収納 ♪休み明けスタート! >>