人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪フリフリのプルオーバー

♪フリフリのプルオーバー_c0247253_22392224.gif着てみたい!

食べ物は甘いものも辛いものも大好きです。
服はいつしか、フリフリはね~と、敬遠気味・・・。
でも、やっぱり着てみたい!
というわけで、襟がフリルのプルオーバーです。

♪フリフリのプルオーバー_c0247253_22441487.jpg


フリルにはこの袖でしょ、と
短めのパフスリーブ
フリルは写真のように広がっていてもいいし、
半分折り返して二重にしてもいいかな。(アイロンかけて)

♪フリフリのプルオーバー_c0247253_22544241.jpg


身幅約54㎝ 着丈約64㎝ コットン

Tストラップの靴も履いてみたい!
そんな「胸キュン スタイル」願望で作ったプルオーバーです^^


Floraの通常納品はこちらhanaさんと一緒です

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2012-08-30 23:11 | 布の作品
<< ♪紺ストライプのニットワンピース ♪ニットと布 >>