人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ワイヤーの椅子と親不知

♪ワイヤーの椅子と親不知_c0247253_14142872.gif爽やかな朝に

午前中のお日さまとワイヤープランツ
錆びれた色の椅子の上にある
ピンクのプラスチックケース・・・・

♪ワイヤーの椅子と親不知_c0247253_1415934.jpg



最後の親不知を抜いて、
記念に(何の?)持って帰りたい!とお願いしたら
こんなかわいい「歯」のケースに入れていただきました^^;
お子様用らしいです。

女の子はピンクで男の子は水色?
ほっぺを押さえていて伺う余裕もありませんでしたが、
今パソコンの前に、くまちゃんをのけて置いてあります。
これなら子供の時抜けた歯を、屋根へ投げたり土の中に埋めたりしないで
コレクションしたのになぁ~


♪ワイヤーの椅子と親不知_c0247253_14324596.gifhoobononさんのイベント準備


10月25日~11月2日までhonobononさんのイベントに参加する服を考えています。
テーマは「ハンドメイド作家さんがオススメするこの秋のスタイル」

♪ワイヤーの椅子と親不知_c0247253_14405059.jpg

♪ワイヤーの椅子と親不知_c0247253_14411651.jpg


紺とグレーのフライスニットと
リバティレース、YUWAのレーヨンのプリント
今回はこの素材の組み合わせで作り続けます。
というのもフライスは良い生地だったので各10m購入しました。
ですからたくさんいろいろなバリエーションで。



Floraの通常納品はこちらhanaさんと一緒です

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2012-10-16 14:49 | お気に入り
<< ♪イベントのノベルティー ♪2点納品しました! >>