人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪青いリボンチュニック

♪青いリボンチュニック_c0247253_1191711.gifイベントに納品します

とてもきれいな
青い花柄です

♪青いリボンチュニック_c0247253_1111882.jpg


定番のリボンブラウスの丈をのばして
チュニックにしました。
背中はギャザーではなく、ヨークの真ん中にタックで余裕をもたせたので
すっきりしたい印象になりました。

♪青いリボンチュニック_c0247253_11181535.jpg


タートルネックやTシャツに重ねても重くならないし、
暖かくなったらキャミ着て一枚でもいいですね。
YUWAのレーヨンのシリーズは、
リバティタナローンと同じくらいのグレードなので、
タートルをおしゃれにしてくれるチュニックです^^

身幅約57cm 着丈約77㎝ 袖丈約41cm
サイズ M
生地  レーヨン



honobononさんのイベント内容は
      ↓
 『ハンドメイド作家さんがオススメするこの秋スタイル』
   ・・・てづくりされる作家さんたちがこの秋にオススメご提案される
     大人の女性が身につけるお洋服やバッグ、小物など。・・・
   
イベント期間
 店頭  2012年10月25日(木)~11月2日(金)    
 ※期間中のお休みは10月28(日)
 web shop  10月24日(水)~11月6日(火)

Floraの通常納品はこちらhanaさんと一緒です

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2012-10-22 11:29 | 布の作品
<< ♪ベル袖のトレーナー ♪秋のイベント作品 >>