人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ウールニットのポンチョ

♪ウールニットのポンチョ_c0247253_17422350.gif軽くてあったか!

チャコールグレーのニットで程よい大きさ
ブラウスやタートルの上にふわりと重ねて下さい。

♪ウールニットのポンチョ_c0247253_17455617.jpg


肩の縫い合わせはわざとロックミシンでかがった方を表にし
ステッチをかけました。
フリースやニットでよくこの手を使いますが
はぎがないように平らになります。
            ↓
♪ウールニットのポンチョ_c0247253_17512280.jpg


ニットなので、見返しにニット用の芯をはり
伸びにくくしています。


♪ウールニットのポンチョ_c0247253_184666.jpg

シンプルに作りました。
お好みでレイアウトしてくださいね。

着丈約63㎝ 身幅約50㎝(袖と見頃を分ける縫い目があります)
ウール


Floraの通常納品はこちらhanaさんと一緒です

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2012-11-27 18:02 | ニットの作品
<< ♪きゅっと 巾着 ♪ふわふわガーゼのタオルハンカチ >>