人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ゆる長セーター

♪ゆる長セーター_c0247253_1001458.gifゆったりでスマート

薄いポリエステルのニット地の
ドリマンスリーブ
ダウンの下なんかはTシャツに重ねて
このくらいでもいいかなと。

♪ゆる長セーター_c0247253_1014832.jpg


裾を長くするとおしりが隠れてあったか!
ゆったりしていますが
スマートな印象です。

♪ゆる長セーター_c0247253_1051143.jpg


袖口をものすごく長くしようと思っていたのですが
下の方のものにしました。
ネックは巻きもので温かくして下さい。
もちろんタートルを下に着ても。

身幅約55㎝ 着丈約70㎝



Floraの通常納品はこちらhanaさんと一緒です

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2012-12-27 10:13 | ニットの作品
<< ♪12月最後の納品です ♪ブーちゃんです >>