人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ゆったりとした時間に

♪ゆったりとした時間に_c0247253_17432639.gif高さのあるホットケーキ

まとまった時間があると、
お菓子を作りたくなっちゃうんです・・・。
今日は念願の「のっぽホットケーキ6㎝」

♪ゆったりとした時間に_c0247253_17482432.jpg


このホットケーキを目当てに行ったお店では
「20分程時間いただきます」と言われたっけ。
セルクルに流し弱火で10分、表面がぶつぶつとしてきたら返して4分位。
撮影の後たっぷりのメープルシロップとバターでいただきました。
かりかりとふわふわで極上の美味しさ!
カロリーのことは忘れ、一口ひとくちかみしめて^^


♪ゆったりとした時間に_c0247253_1864620.gifボーイズなバッグその③


♪ゆったりとした時間に_c0247253_187539.jpg


バッグらしいバッグになりました。
自分のよりいいなぁ・・・・。
寒い季節のバッグですが、まだまだ使えますよ。
納品しましたので、また詳細お伝えします。



Floraの通常納品はこちらhanaさんと一緒です

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-01-27 18:19 | バッグ&小物
<< ♪今年初めての納品です ♪ボーイズなバッグその③ >>