人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪黒いレースのプルオーバー

♪黒いレースのプルオーバー_c0247253_1711636.gif大人ガーリーで

袖口リボンのPOと同じ型紙を使っていますが、
タックなので、少し多く布を使っています。

♪黒いレースのプルオーバー_c0247253_17153138.jpg


ハンガーならふわっと感が伝わるかな。

♪黒いレースのプルオーバー_c0247253_17184341.jpg


こちらの黒いテープはフライスニット
前のものと同じで共布より当たりがソフトです。

♪黒いレースのプルオーバー_c0247253_17241646.jpg


身幅約65㎝ 着丈約60㎝ 袖丈約42.5㎝
コットン

 洗濯はネットに入れ、干す時に襟のレースをぱんぱんと
 形を整えていただければ着やすいです。



honobononさんのイベントはこちら

honobononさんのイベント『春*新しい自分・新しい暮らし』
   
    お世話になった方へ贈りたくなる
    自分にも選びたくなる
    春からの新生活を意識した、ハンドメイドならではの
    キラリ(かわいさだったり工夫があったり・・・)な作品を^^
 実施期間
  店頭 3/11(月)~3/22(金) (期間中のお休み 17日(日))
  web shop 3/10(日)~3/24(日)


Floraの通常納品はこちら

横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-03-13 17:32 | 布の作品
<< ♪リバティ レーニアのインバッグ ♪リバティの大人トート Ema... >>