人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いリボンとフリルのタンクトップ

黒いリボンとフリルのタンクトップ_c0247253_18395749.gifフリルが優しさいっぱい

前回の大人のプロヴァンスガーゼの中に着ると
フリルと黒いリボンで甘辛に

黒いリボンとフリルのタンクトップ_c0247253_18443046.jpg


身幅約41㎝ 着丈約51㎝(Mサイズ)
透けにくい天竺ニット




黒いリボンとフリルのタンクトップ_c0247253_18512979.gif柔らかいデザインTシャツ


自分がTシャツを見ていいなぁーと思うのは、
こだわりのデザインがどこかに入っている時です。
袖がものすごく可愛らしかったり、ニットならではのフィット感があるもの、
襟ぐりが考えられているもの、丈のバランスがいいもの・・・・・・。
ポイントは様々。


黒いリボンとフリルのタンクトップ_c0247253_1912470.jpg



このTシャツは袖にギャザーを入れて優しく、
見頃は無駄のないフィット感ありです。


黒いリボンとフリルのタンクトップ_c0247253_197373.jpg



素材はソフトなコットンですが
リボンでおしゃれ度アップ!
ボーイズだけれどガールズっていう感じ。


身幅約42㎝(細いところで40㎝) 着丈約47㎝ Mサイズ
暑い日に一枚で様になります。




Floraの通常納品はこちら


横浜青葉台の雑貨やhonobononさんのweb shopに納品した一部をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-06-21 19:17 | ニットの作品
<< ♪白いレースとグレーのフレンチ... ♪大人のプロヴァンスガーゼ >>