人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪前タックのチュニック

♪前タックのチュニック_c0247253_20412225.png大人トーンで

夏に活躍した同じ形のブラウス丈を少し長くしてみました。

♪前タックのチュニック_c0247253_20442190.jpg


袖付けもゆったりしているので、長袖を下に着てもOKです。
生地や柄によって印象が変わります。
リボンもついて可愛い形ですが濃いグレーがおさえてくれてます。

♪前タックのチュニック_c0247253_20474129.jpg


綿ブロードで、透けません。


♪前タックのチュニック_c0247253_20494316.jpg


前のタックは上から8㎝ほど縫い止めてあるので、
前から見るとシンプルきれい(でもゆったり^^)

♪前タックのチュニック_c0247253_20522114.jpg


後ろはリボン結び
ほどかずそのままで着られます。

♪前タックのチュニック_c0247253_20554935.jpg


黒を合わせてモノトーンでもいいし、
キレイな色と組み合わせても合いますよ~

身幅約58㎝(タックをたたんだ状態)タック分+14㎝
着丈約80㎝ 袖丈約39㎝



Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2013-09-24 21:26 | 布の作品
<< ♪ニットのロングスカート ♪ナチュラルカラーのぺたんこポ... >>