人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪サテンの後ろリボンブラウス

♪サテンの後ろリボンブラウス_c0247253_19405525.pngおしゃれブラウス


いつもと違うサテン地はおしゃれ感たっぷりです。
お揃いでパンツもというお話をいただいているのですが、
なかなか決まらなくてすみません。


♪サテンの後ろリボンブラウス_c0247253_2034464.png


まず手持ちの生地で作っています。
このサテンはストレッチなので横目にステッチをかけると波打つため、
袖口は2段のギャザーにしました。
伸びないサテン地ならシンプルストレートの袖の方がよいかもしれませんね。


♪サテンの後ろリボンブラウス_c0247253_2012282.jpg
♪サテンの後ろリボンブラウス_c0247253_2011554.jpg


裾は元のパターンより広げふわらりとしています。


♪サテンの後ろリボンブラウス_c0247253_2072744.jpg



ちょこっとならべてみました^^



Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2014-01-08 20:14 | 布の作品
<< ♪ドルマンの羽織るカーデ ♪杢ベージュのボレロカーディガン >>