人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪コットンのぷっくりポケットパンツ

♪コットンのぷっくりポケットパンツ_c0247253_2214311.pngしっかりめの布で

少し春を意識してます

♪コットンのぷっくりポケットパンツ_c0247253_22174968.png


ニットと違い形が出るので腰幅をせまくし、裾は折り返せるよう広げました。
ベージュの濃淡で見た目にも軽く^^

♪コットンのぷっくりポケットパンツ_c0247253_22214993.png


少しだけ横に伸びるコットン、裏はネルのようなふわっとした感じがある杉綾模様
Mサイズで作っていますが、股下69㎝は私には長いので折り返しますが、
長くてもくしゅくしゅとしていていいですね。
ブーツでなくなってきたら、靴下を見せて。

♪コットンのぷっくりポケットパンツ_c0247253_2227559.png


前と後ろですが同じに見えてしまうかもしれませんね、左が前です。
前のポケットでぷっくりするため、後ろの方がすっきりしています。

♪コットンのぷっくりポケットパンツ_c0247253_22362627.png


腰幅約53.5㎝ 股下約69㎝ 裾幅約15㎝
コットン・ポリエステル
ウエスト ゴム仕上げ


Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by flora5533 | 2014-02-12 22:40 | 布の作品
<< ♪サテンのブラウスとパンツ ♪後ろリボンのサテンブラウス >>