人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪サテンのブラウスとパンツ

💐程よいフィット感です!

このサテンは厚い生地ではありませんが、今は強い味方のインナーがあるし
3シーズンいけますね。

♪サテンのブラウスとパンツ_c0247253_1425395.jpg


ウエストは2.5cmのゴム仕上げ、ゴム付け替え口があります。
ポケットの裏布は表と続けて裁っているので、押さえのステッチはかけていません。

♪サテンのブラウスとパンツ_c0247253_1029330.jpg



ウエストゴムのパンツは、着る頻度にもよりますが けっこうもちますよ。
夏のリラックスパンツは、何シーズンも活躍してくれてます。
ちょっとおしゃれにはいて、パジャマになり最後はお掃除用の布になってお役御免に。
お気に入りは長いことパジャマのままなんてことも.......。

♪サテンのブラウスとパンツ_c0247253_10445792.jpg


アクセサリーやストール、ヒール👠やペタンコ靴でも、
お好きなスタイルで着こなして下さい ^*^


Floraの通常納品はこちら

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
by Flora5533 | 2014-02-15 10:55 | 布の作品
<< ♪フォーマルのアンサンブル ♪コットンのぷっくりポケットパンツ >>