人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪丸衿の後ろボタンブラウス

♪丸衿の後ろボタンブラウス_c0247253_18523582.png可愛いの作っちゃいました

わぁ~もうー、誰が着るのー?と言われそう・・・・
作っていると「それが来るなら、ここはこう。やっぱりこれはこうでしょう」
止める人がいないので思うがまま^^


♪丸衿の後ろボタンブラウス_c0247253_19345475.png


手もみワッシャーのスカラップレースでブラウスを作ると、
レースの部分を裾に使うので上の方の生地が残りました。
そこで着丈60㎝は取れないのでヨーク切り替え。


♪丸衿の後ろボタンブラウス_c0247253_19441145.png


着るのが楽な用にギャザーをたっぷり入れました。
写真で見ると袖山にギャザーが入っていても良かったかな。

♪丸衿の後ろボタンブラウス_c0247253_1948133.png


身幅約60㎝ 着丈約58㎝
この生地で作るスカラップレースの丸衿ブラウス、もう少しお待ちくださいね。

Floraの通常納品はこちら
honobononさんの着画可愛いですよ~。

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
honobononさんのアドレス  info@honobonon.com
by flora5533 | 2014-06-06 19:51 | 布の作品
<< ♪袖レースTシャツ ♪リバティ ザンジーサンビーム... >>