人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪レース使いの丸衿ブラウス

♪レース使いの丸衿ブラウス_c0247253_225771.pngはしごレースも入れてみました

クローゼットにあると、これにはあんな感じのバッグ・・・
靴・・・、髪型・・・・と空想が広がるブラウスです。

♪レース使いの丸衿ブラウス_c0247253_230561.png


リネン混コットンでぱりっとした張りのある生地
後ろは切り替えのところにはしごレースを入れややAライン

♪レース使いの丸衿ブラウス_c0247253_2352074.png


袖は肩山こっそりギャザーを入れ(見た目にはいせ込んでいる程度)ゆったりさせました。

♪レース使いの丸衿ブラウス_c0247253_23123651.png


水通しすると、アイロンしてもワッシャー加工のような風合い、
お洗濯してハンガーに掛ける時しゅしゅっと伸ばして乾かし
リネンのようなナチュラル感で着ていただければと思います。

♪レース使いの丸衿ブラウス_c0247253_23182883.png


やはり袖レースは涼しげです。
白ですので、下の色うつりは少々あります。(タンクトップかキャミ着てください)
♪レース使いの丸衿ブラウス_c0247253_23194578.png


着丈約58㎝ 身幅約55㎝(自然な幅50センチ)
袖口幅約16㎝ リネン混コットン
価格 ¥4900



Floraの通常納品はこちら
honobononさんの着画可愛いですよ~。

honobononさんのweb shopに納品した作品をupしていただいています。詳しいことは
honobononさんにお問い合わせくださいね。
honobononさんのアドレス  info@honobonon.com
by flora5533 | 2014-08-02 23:36 | 布の作品
<< ♪ラグラン袖の丸衿ブラウス ♪作図用紙を使うようになるまで >>