人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪オーダーいただいた3点お送りしました

♪オーダーいただいた3点お送りしました_c0247253_19591117.gifお話をいただいてから

ずい分とお待たせしてしまいました。

♪オーダーいただいた3点お送りしました_c0247253_200453.jpg


右と左はビエラと細コールテンのチュニックです。
脱ぎ着が楽なように前ボタン開き、今回は明るい色を選ばれたので
作っていてもわく!としました^^

♪オーダーいただいた3点お送りしました_c0247253_2127316.jpg


このボアベストにお時間いただいてしまいました。
「こんな感じ」のイメージはできていたのですが、素材が手に入らず
届いてからも着丈をどうするか・・・・、
袖ぐりや裾の始末は(ニット用のゴム縁取りテープが探せず)どうしようか・・・・。
スタンドカラー(衿)は曲線にしてフィットさせるか、直線気味にして浮かせるか・・・・・。

でも思うように作らせていただきました。
いろいろな服に合わせられるお色なので楽しみですね。

♪オーダーいただいた3点お送りしました_c0247253_21424899.jpg


チュニックとベストでぽかぽかです。

ありがとうございました。



honobononさんのホームページがお引っ越ししました。
新しいFlora納品ページはこちら

詳しいことはhonobononさんにお問い合わせください


honobononさんはコチラ info@honobonon.com


11月30日中央林間手づくりマルシェに参加します。
中央林間手づくりマルシェはこちら
by flora5533 | 2014-11-25 21:47 | 納品
<< ♪リバティ 手のひらポーチとち... ♪ポケットレースのチュニック >>