人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今着たい服

そうこうするうち、あたたかくなってきました。
もうシャツ一枚でいいぐらい、ちょっとちょっとこの気温差困っちゃう~
というわけでカーデも着やすいこの一枚(三枚)。

今着たい服_c0247253_14343660.jpg


前は短くて、後ろはチュニックのようなプルオーバー
ふわ・ゆる・ひらりと、ただのTシャツを可愛くしてくれます。
ロールアップしたパンツに足首ベルトの靴・・・
いえいえ何でもイケます^^

今着たい服_c0247253_14393749.jpg

     ↑ずれてるのではなく、後ろ長いの。

薄地のコットンに軽くギャザー加工がしてあるので、ふわふわです。

今着たい服_c0247253_14445532.jpg

レースとの切り替え

今着たい服_c0247253_14484116.jpg

今着たい服_c0247253_1450952.jpg


レースは同じで後ろがリネン混コットン
藤沢で気にいって下さった方がいらしたので、
もう一枚つくりました。

着てみると前が短いので、バランス良く見えまーす^^



★「相模大野アートクラフト市」
       2015年4月26日(日)
       小田急線「相模大野」駅前
       デッキ会場 No.127
今着たい服_c0247253_10252777.png

今着たい服_c0247253_0592068.png

ホームページはコチラ
デッキ会場 No.127 出店です。


作品はhono*bononさんに委託し販売していただいています。
2014秘密の小部屋展*冬時間の作品はこちら


hono*bononさんはこちら
E-mail   info@honobonon.com

ブログランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると励みになりまーす♪
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村







アクセスカウンター
カラコン激安
    




      
by flora5533 | 2015-04-23 14:58 | 布の作品
<< どのポーチがお好みでしょうか 一つは欲しい帆布のポーチ♪ >>